[TV-Variety] 生田絵梨花 – サウンド・イン”S” (BS-TBS 2022.02.19)

ゲスト:生田絵梨花
アレンジ:河野圭、笹路正徳、斎藤ネコ

14歳から10年間、乃木坂46の中心メンバーとして活躍してきた生田絵梨花さん。
去年グループを卒業し、今年から女優・歌手として新たな道を歩み始めた彼女が、
初めて音楽番組に出演します。

まずは、エルトン・ジョンの名曲「Your Song」で弾き語りに挑戦。
音楽プロデューサーの河野圭さんが認めるほど難易度の高い楽曲。
4歳からピアノを習っていた生田さんですが、本番前も忙しい合間を縫って自主練を重ねました。
貴重なセッションをお楽しみください。

続いては、I Wishの「明日への扉」をカバーします。
実はこの楽曲、10年前に乃木坂46のオーディションで歌唱した思い出の一曲。
アレンジを手掛けた笹路正徳さんは、生田さんの声は「高くて明るい綺麗な歌声」と評し、
その声が生きるサウンドを作り上げてくださいました。
大人になり新たな節目を迎えた彼女が、10年分の思いを込めて歌いあげます。

ラストは尊敬するシンガー・中島みゆきさんの「誕生」に挑戦。
中島みゆきさんの詩集を読むのが好きで、その言葉に何度も助けてもらっているという生田さん。
当番組に出演することをキッカケに、改めてその歌詞に向き合ってみようと思ったそうです。
斎藤ネコさんのドラマチックなアレンジに導かれ、素晴らしい歌声を届けてくれました。

第2章を迎えた生田絵梨花さんの様々な一面が見ることができる今回のSound Inn S。
ぜひお楽しみください!

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Katfile, Mexashare, …

Rapidgator.net Rapidgator.net