[TV-Variety] 日向坂46 ~脈打つ感情~ (M-ON! 2023.11.19)

11/8(水)に約3年振りとなる2ndアルバム『脈打つ感情』をリリースする日向坂46。これを記念して、エムオン!オリジナルコンテンツを放送!今回は一期生から東村芽依、二期生から富田鈴花、三期生から山口陽世を迎え、アルバムの魅力をたっぷりとお届け!ライブで幾度となくパフォーマンスしてきた楽曲への想い、ライブでの思い出などを語る。収録楽曲にちなんだ企画では自分以外のメンバーの「君しか勝たん!」と思うことを発表したり、”刺せるナイフは一本だけ”の黒ひげ危機一髪チャレンジ「One choiceで飛ばせ!」などにも挑戦。盛りだくさんのラインナップをお楽しみに!

DOWNLOAD From : Rapidgator, Katfile, MexaShare, Fikper …

Rapidgator.net Rapidgator.net