[TV-Variety] テレビ愛知「ライブ!ライブ!ライブ!」 ≪ダイジェスト版≫ (2021.03.31)

放送内容
~元気あいちプロジェクト テレビ愛知が頑張ってやってみた~
◎名古屋で活躍する10組の女の子グループがすこやかに健康に艶やかなパフォーマンスで踊ってみた

番組内容
新型コロナウイルスの影響で活動の場が少なくなっている地元アーティストたちの発信の場として2021年3月6日にテレビ愛知第一スタジオからおよそ6時間の生配信を実施。「見ていただく人が少しでも”元気”になれますように.」という思いを込め、名古屋で活躍する10組のガールズグループが艶やかなパフォーマンスを繰り広げられました。当番組は長時間にわたった生配信をギュっと1時間に凝縮したダイジェスト版です。
出演者
ヤンチャン学園NAGOYA
Cent Heaven
Star☆T
アステリア
Re:Clash
P- Loco
君に、胸キュン。
ANDCRAZYBREAK
てぃんく♪
手羽先センセーション
ホームページ

おしらせ
テレビ愛知では「あいちを元気に!」「元気なあいちを発信!」をコンセプトに「元気あいちプロジェクト」を発足!番組やイベント、さまざまなコンテンツ配信を通して、地元を応援しています。

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Katfile, Mexashare, …

Rapidgator.net Rapidgator.net