[TV-Variety] あいみょん18祭「あいみょんと1000人の18歳世代が共演!」(NHKG 2022.03.23)

2022/03/23 (水) 22:00 ~ 23:15
NHK総合1・東京
あいみょん18祭「あいみょんと1000人の18歳世代が共演!」[字]

あいみょんと1000人の18歳世代が音楽で繋がり一つのステージを生み出す!1000人の思いを受けあいみょんが作った曲は「双葉」コロナ禍を過ごす1000人の思い!

番組内容
あいみょんと1000人の18歳世代が音楽で繋がり一つのステージを生み出す!1000人の動画審査のテーマは『喜怒哀楽』コロナ禍を過ごす1000人の思いが濃密につまった動画を受けあいみょんが生み出した曲は「双葉」!本番も新型コロナウイルスの影響でリモート開催に。しかしそこに向かっても気持ち新たに熱く思いを馳せる1000人とあいみょん!お互いの気持ちが交差し生まれた感動のステージ!

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Katfile, Mexashare, …

Rapidgator.net Rapidgator.net