[Single] Kiss Bee – 道しるべは青 / 卒業の空 (2015.04.04/MP3/RAR)

Kiss Beeが4月4日に東京・初台DOORSにてワンマンライブを開催した。

今年の1月に続き、早くも2回目の単独ライブを開催したKiss Bee。会場には勢いに乗る彼女たちのパフォーマンスをひと目見ようとおよそ400人のファンが駆けつけた。モデル出身の彼女たちだけにフロアの3割が女性ファンというのも特徴的で、ライブ中には黄色い声援が終始飛び交った。

また合間にはかねてより行われていた3期生オーディションの合格者が発表された。2000人を超える応募者の中から選抜された合格者は龍谷瀬菜、石井美音奈、谷藤海咲、大江麗菜、前田璃音の5人。平均年齢15歳の彼女たちは今後Kiss Beeの研究生としてレッスンを重ねて正規メンバーを目指していく。

ライブ終盤、彼女たちはこの日リリースしたばかりのシングルより「道しるべは青」「卒業の空」を初披露。ファンからの大歓声が沸き起こる中、彼女たちへのサプライズ発表として6月に1st、2ndワンマンライブの一部やメンバーインタビューなどの映像を収録したDVDが発売されることが明かされた。そして8月9日には東京・新宿ReNYでグループ最大規模の3rdワンマンライブの開催がアナウンスされ、メンバーとファンを驚かせた。

さらにサプライズは続き、結成初期から活動してきた朝日奈美空が活動休止を発表。彼女は高校受験のためおよそ1年間Kiss Beeの活動を離れることを告げた。メンバーの大半は瞳を潤ませながらも今年はグループとしてさらに飛躍していくことを誓い、次回の単独ライブに向けての意気込みを述べてこの日のライブを締めくくった。

収録内容
1. 道しるべは青
2. 卒業の空

DOWNLOAD / ダウンロード / 下载

Uploaded.net (ul.to)
http://uploaded.net/file/fd3s60z2/1735043983.rar

Uploadable.ch
http://www.uploadable.ch/file/u3apEHN3c4jx/1735043983.rar

Faststore.org
http://faststore.org/0dxbncyv4bao

Rapidgator.net Rapidgator.net