[Single] 絢香 – Have Fun!! (2015/MP3/RAR)

絢香が昨日9月30日に千葉・舞浜アンフィシアターで行われたイベント「SNOOPY J Special Night」に登場した。

このイベントは、メットライフ生命保険株式会社が所有する有人飛行船「スヌーピーJ号」のデザインリニューアルを記念して行われたもの。絢香はこの飛行船のテーマソングとして、新曲「Have fun!!」を書き下ろした。

約2000人が集まった会場に姿を見せた絢香はまず「にじいろ」「幻想曲」を歌唱。そして最後に「Have fun!!」を初披露した。イントロが流れると同時にスヌーピーのマスコットもステージに登場し、観客は総立ち状態で盛り上がって合唱が起こる場面も。この曲に込めた思いについて彼女は「この曲を口ずさんだら元気になる、この曲が聴こえてきたら自然と笑みがこぼれる、この曲が聴こえてきたら空を見上げたくなる、そんなみんながワクワクできるような曲が書けたらなぁという思いで作りました」とコメント。最後に「みんなと一緒に『Have fun!!』できて最高でした!」と、観客に感謝を伝えていた。

1. Have Fun!!

DOWNLOAD / ダウンロード / 下载

Uploaded.net (ul.to)
http://uploaded.net/file/384k0epg/67494954697.rar

Uploadable.ch
http://www.uploadable.ch/file/qjxuufWZpJe5/67494954697.rar

Rapidgator.net Rapidgator.net