[Single] 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE – starting over (2015.04.15/MP3/RAR)

三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2015 “BLUE PLANET”ツアーテーマソング
「starting over」 直訳は「やり直すこと」夢の先にまた別の夢がある。暗闇に迷ったならprideに光を灯して歩き続けて欲しい。歌詞の引用ですが、彼等の歩んで来た道も決して楽ではなかったはず。この曲が三代目J Soul Brothers のLIVE TOUR 2015BLUE PLANET のテーマソングという意味がわかる様な曲です。決して派手ではないけど、今から何かが始まるんだと思わせる素敵な曲。漆黒の闇に光る星の様に、どんなに辛くても優しい光を見失わないでほしい。この場所から自分で自分のprideに光を灯して夢を諦めないで一歩ずつ歩き出そう。彼等の声が聞こえてくる様な曲、ライブが楽しみですね。

1. starting over
2. starting over (Instrumental)

DOWNLOAD / ダウンロード / 下载

Uploaded.net (ul.to)
http://uploaded.net/file/60kfe409/startover_a.rar
http://uploaded.net/file/0ikm4q75/startover_f.rar

Uploadable.ch
http://www.uploadable.ch/file/uqxsnT3VHDWz/startover_a.rar
http://www.uploadable.ch/file/eDW2ha8dWPd7/startover_f.rar

Rapidgator.net Rapidgator.net