[Single] ばってん少女隊 – おっしょい! (2016.04.20/MP3/RAR)

ばってん少女隊が4月20日にリリースするメジャーデビューシングルのタイトルと新衣装が発表された。

これは彼女たちが2月27日に東京・ゲートシティ大崎で行ったライブイベントの中で明らかになったもの。シングルのタイトルは「おっしょい!」で、表題曲は渡邊忍(ASPARAGUS)が作詞作曲および編曲を担当した、全編博多弁のスカコアチューン。またこの日6人が着用した新しい衣装は、ばってん少女隊のロゴに描かれている鯛と博多山笠の象徴である縄が描かれた模様で、腰回りには博多織の帯が使用されたデザインとなっている。

6人はミニライブで「ダイビング」「夢のキャンバス」を披露したほか、新曲「おっしょい!」についてコメントした。星野蒼良が「次の曲は、4月20日発売の私たちのメジャーデビュー曲です!」と紹介すると、西垣有彩は「今日初めての披露だけどさ、皆さんは曲を聴くのも初めてですよね」と言って盛り上がり方をレクチャー。全員で「おっしょい!」とタイトルコールをしたのち、6人はこの曲をパフォーマンスした。ヘッドバンギングを採り入れた熱いダンスを見せる6人の姿にファンは大いに盛り上がり、上田理子が「とっても盛り上がる曲だったと思いますが皆さんいかがでしたか?」と問いかけると会場からは歓声が上がった。

なお、ばってん少女隊は3月6日よりイベントツアー「メジャーデビューが決まってもバッテンばっか、それって伸び白ですねぇ!ツアー」を実施する。

1. おっしょい!
2. 知っとっちゃん
3. さよならDESTINY

DOWNLOAD / ダウンロード / 下载

[content_protector password=”CAPTCHA”]Rapidgator.net
VICL-37160.rar

Uploaded.net (ul.to)
VICL-37160.rar

Datafile.com
VICL-37160.rar

Faststore.org
VICL-37160.rar – 69.8 MB

[/content_protector]

Rapidgator.net Rapidgator.net