[MUSIC] GRAZIE – ふつうのうた (2014.03.26/MP3/RAR)

2013年1月26日のデビューライブから1年強。すでに、毎週末に新宿レッドノーズを舞台に定期ワンマン公演を行えるまでに成長してきた、アイドルユニットの GRAZIE(グラッチェ)。イタリア語で「ありがとう」という言葉をユニット名に掲げているように、彼女たちのライブは、大声で「GRAZIE」「あり がとう」の言葉が飛び交ってゆくことでも有名だ。中には、「GRAZIE×GRAZIE」と、ファンとメンバーの掛け合いのみで盛り上がる楽曲もあるほど だ。

収録内容
1. ふつうのうた
2. お姉ちゃんの恋人
3. ふつうのうた ~GRAZIEは帰りましたVer.~
4. お姉ちゃんの恋人 ~GRAZIEは帰りましたVer.~

DOWNLOAD / ダウンロード / 下载

Uploaded.net (Highest Speed)
http://uploaded.net/file/fvmjbnga/6764968771.rar

Uploadable.ch
http://www.uploadable.ch/file/9Vd4jWRdVpj3/6764968771.rar

Faststore.org
http://faststore.org/1xkljeavfgy2/6764968771.rar

Rapidgator.net Rapidgator.net