[MOVIES] クリッシュ 仮面のヒーロー (2006) (WEBRIP)

出演: レカー/リティク・ローシャン

かつて宇宙人に特殊能力を授けられたローヒトの息子、クリシュナ。彼は幼い頃から超人的な学習・運動能力を発揮し、祖母ソニアの方針で山奥で育てられていた。
 ソニアは、あの特殊能力のせいで息子ローヒトと義娘ニシャーが死んだと考えているため、その力を受け継いだ孫には能力の使用を固く禁じ、人目を避けた生活を送っていた。もっとも、当のクリシュナは暇を見つけては自分の特殊能力で遊んでいたのだけれど.。

 ある日、クリシュナは墜落するパラグライダーに乗っていた印系シンガポール人プリヤーを特殊能力で助けると、彼女たちサマーキャンプの一団と親交を深め、短い夏のひと時を楽しく過ごす.。
 その後、シンガポールに帰国したプリヤーと同僚のハニーは、サマーキャンプを無断延長したことで職場の報道局をクビになりそうになるが、咄嗟に「私たちは遊んでたんじゃない。インドの山奥にいるスーパーマンを取材してたんだ!」と言い張り、なりゆきでクリシュナをシンガポールまで呼び出すことになる.。

DOWNLOAD From : Rapidgator, Katfile, MexaShare, Fikper …

Rapidgator.net Rapidgator.net