moumoon – BF (MP3/2014.10.22/8MB)

moumoonの新曲「BF」が10月16日(木)22:00よりスタートするフジテレビ系ドラマ「ディア・シスター」の挿入歌に決定した。
ドラマ「ディア・シスター」は性格のまったく異なる姉妹を主人公にしたラブコメディ。自由奔放で天真らんまんな妹を石原さとみが、真面目で不器用な姉を松下奈緒が演じる。
moumoonはこのドラマのために新曲「BF」を書き下ろした。タイトルの「BF」は「ベストフレンド」の略で、まるで親友のような劇中の姉妹の関係を表現している。 この曲についてmoumoonのYUKAは「大好きと、ありがとう、という気持ちを歌いました」「この曲を聴いてくれた人が、笑顔になれますように! 明るい曲なので、友達とワイワイしながら聞いてください!」とコメントしている。「BF」は10月22日よりiTunes Storeほかで配信される。
なおドラマの主題歌はシェネルの新曲「Happiness」に決定。こちらもドラマのために書き下ろされた新曲となっている。
YUKA コメント
大好きと、ありがとう、という気持ちを歌いました。最近友達に救われることが多くて。照れくさいけれど、友達に、ありがとうって心から思う瞬間が沢山ありまして。この曲を聴いてくれた人が、笑顔になれますように! 明るい曲なので、友達とワイワイしながら聞いてください!

収録内容
1. BF

Download/ダウンロード/下载
( Unzip Password = jpmdblog.com )

Uploadable.ch
http://www.uploadable.ch/file/MkmcGDgE5TBx/3961966836.rar

Updown.bz
https://updown.bz/l7Fvthnt3b/3961966836.rar

Rapidgator.net Rapidgator.net