[Artbook] 悪い奴ら、最期の言葉 --断末魔の叫び100選

世界が革新的な変化を遂げるとき、
その陰には必ずと言っていいほど『悪役』が存在します。
人類の発展にアンチテーゼとしての悪が必要不可欠であったことは、
これまでの歴史が証明しています。
大量殺人犯、死刑囚、凶悪犯罪者、独裁者、政治家、歴史上の悪人―――

彼らが死ぬ間際、何を思って逝ったのか、いかに人生を振り返ったのか。
満足したのか、後悔したのか、考えるヒマすらなかったのか。
覚悟をしたのか、不意打ちだったのか、生きることに固執したのか、自ら進んで死んだのか。
最期に絞り出した言葉から、そのことを少しでも知りたい。そう思いました。
100人の悪人伝ではなく、100通りの悪の表情をまとめた一冊として読んでいただけたら幸いです。

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Datafile, Katfile, Faststore

Rapidgator.net Rapidgator.net