[Album] 芹澤 優 – YOU&YOU (2017.04.26/MP3/RAR)

芹澤優(i☆Ris)が4月26日にリリースする1stミニアルバムのタイトルが「YOU&YOU」に決定。本作よりリードトラックの「Voice for YOU!」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。

「YOU&YOU」は太田雅友(SCREEN mode)をプロデューサーに迎えて制作された6曲入りミニアルバム。芹澤は自身が考案したタイトルについて「このアルバムを聴いてくれるあなた(YOU)に私のすべてを感じてほしい!と思って、【YOU(あなた)&ME(私)】ではなくて【YOU(あなた)&YOU(優)】にしました。自己顕示欲の強めのタイトルですがぜひ聞いて、わたしのことを好きになってくれたら嬉しいです!(笑)」とコメントしている。

今回公開された「Voice for YOU!」のMVは「芹澤優ワンマンライブショー」をイメージしたもの。芹澤は妹系やクール系、癒し系など6パターンのアイドルを演じ分けている。衣装はオサレカンパニーの茅野しのぶが手がけた。

なおミニアルバムはBlu-ray付きとCDのみの2仕様で発売される。Blu-rayには「Voice for YOU!」のMVとMV撮影時のオフショットムービー、さらに昨年12月に東京・Zepp DiverCity TOKYOで行われた芹澤のバースデーライブの模様が収められる。この公演には平野綾がゲスト参加し、2人はコラボ曲「冒険でしょでしょ?」を歌唱しファンを喜ばせた。

1. Voice for YOU!
2. Kiss! Kiss! Kiss!
3. ドラマチックレイディオ
4. WAGA-MA-MA-MAGIC
5. Imaginary
6. 片思いExpansion

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Datafile, Katfile, Faststore

Rapidgator.net Rapidgator.net