[反面教師] モブだけど最強を目指します! ~ゲーム世界に転生した俺は自由に強さを追い求める~ 第01巻

[反面教師] モブだけど最強を目指します! ~ゲーム世界に転生した俺は自由に強さを追い求める~ 第01巻

作品内容:
極めたゲーマーはモブキャラから最強を目指す!?
ヒロイン攻略の管理が大変な高難易度の恋愛アクションRPG『ラブリーソーサラー』。現世で攻略サイトを運営するほどこのゲームを愛した男は、ゲーム本編で名前も聞いたことがないモブ貴族に転生してしまう..
「ヘルメス? こんなキャラいなかったけど..こいつ〈全属性適正〉持ちじゃん!」
願ってもない、最強になれる能力(ステータス)を手に入れた事で、ゲーマーとしての血が燃え上がる!
「モブキャラだからこそ思いっきり最強目指したら絶対面白いでしょ!!」
しがらみのない立場から最強キャラを作るはずだったのに、いつの間にか学園では注目の的に!? 更にゲームの主人公とくっつくはずのヒロイン達まで集まってきて――!?
極めたゲーマーの最強キャラ育成譚、開幕!!

DOWNLOAD From : Rapidgator, Katfile, MexaShare, Fikper …

Rapidgator.net Rapidgator.net