[TV-Variety] あのころヒッツ! 2014年~2015年 (M-ON! 2022.05.06)

学校に入学した”あのころ”、人生最大の失恋をした”あのころ”。当時聴いていた音楽が思い出をよみがえらせてくれる音楽チャンネルならではのレギュラーコンテンツ!名曲を各年ごとにまとめ、余すことなくお届けします。”あのころ”の自分に戻って、お楽しみください。

Dragon Night / SEKAI NO OWARI
誰でもロンリー / YUKI
ずっと feat. HAN-KUN & TEE / SPICY CHOCOLATE
あたしの向こう / aiko
R.Y.U.S.E.I. / 三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE
NIPPON / 椎名林檎
喧嘩上等 / 氣志團
MONSTER DANCE / KEYTALK
てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ~だれのケツ~ (short ver.) / 舞祭組
若者たち / 森山直太朗
にじいろ / 絢香
足音 ~Be Strong / Mr.Children

学校に入学した”あのころ”、人生最大の失恋をした”あのころ”。当時聴いていた音楽が思い出をよみがえらせてくれる音楽チャンネルならではのレギュラーコンテンツ!名曲を各年ごとにまとめ、余すことなくお届けします。”あのころ”の自分に戻って、お楽しみください。

365日の紙飛行機 / AKB48
私以外私じゃないの / ゲスの極み乙女。
瞳 / 大原櫻子
有頂天 / B’z
新宝島 / サカナクション
好きだ。 / Little Glee Monster
なんでもねだり / KANA-BOON
何度でも / Crystal Kay
BiSH-星が瞬く夜に- / BiSH
THANX / WANIMA
あなたに恋をしてみました / chay
もっと光を / BLUE ENCOUNT

DOWNLOAD From : Rapidgator, UploadGig, Katfile, Uploaded, …

Rapidgator.net Rapidgator.net