[TV-SHOW] 中川翔子 – My Anniversary SONG ~HEISEI SOUND ARCHIVE~ (2018.11.16)

MCの高嶋政宏が、中川翔子に高校時代の思い出など過去のエピソードや夢について聞く。そして、ちょっと大人なしょこたんライブでは、思い出にまつわる曲を披露!

番組内容
引っ込み思案で絵を描くのが趣味だった高校時代、浜崎あゆみをきっかけに!?仲良しの友達ができたという中川が、浜崎あゆみの「M」をバイオリンの伴奏で熱唱!また、永遠の憧れの人・松田聖子の「瞳はダイアモンド」もピアノをバックに歌う。そして、おばあちゃんに連れて行ってもらったシャンソンバーの思い出話とともに、「百万本のバラ」をシャンソンバージョンでお届け!ほか、ささきいさおさんの楽曲についても熱く語る!
曲目
♪M(浜崎あゆみ)
♪瞳はダイアモンド(松田聖子)
♪百万本のバラ(しますえよしお)
♪blue moon(中川翔子)
出演者
【MC】髙嶋政宏
【ミュージシャン】K
【ゲスト】中川翔子
【演奏】末延麻裕子(バイオリン)、大萩康司(クラシックギター)
初回放送日
2018/11/16
番組概要
キラキラしたあの時代、思い出は「平成」を彩った音楽とともに―。BS朝日とJ-WAVEが「平成」「音楽」をテーマに、コラボレーション!平成の30年を音楽という側面から掘り下げていく。
MCは俳優・髙嶋政宏。毎回迎えるゲストが大事にしている思い出の曲について語り合いながら、その人の人生、人となり、そして生きてきた時代を振り返っていく。

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Katfile, Mexashare, …

Rapidgator.net Rapidgator.net