[Single] 吉田山田 – キミに会いたいな (2015.06.17/MP3/RAR)

吉田山田2015年第一弾SG。

吉田山田待望の2015年第一弾シングル。
「キミに会いたいな」は、抑えきれない程の会いたいという気持ちを綴った切ないラブソング。
この曲の大元はデビュー前である今から10年以上前に作られた。昨年、「日々」という楽曲を
通じて人を”思う”という事に感化される中で、変わった部分、変わらずにいる部分を振り返り、
この曲と改めて出会うことで、今伝えたい”吉田山田”を見せられる楽曲。
カップリングとなる「HOME」は、家や故郷といった自分のいる場所の大切さを、離れることで
改めて気付かされることを歌った爽快チューン、通常盤に収録されている「好きだよ」は、
ピアノのイントロが印象的で日常の幸せな風景を綴った微笑ましいラブソングに仕上がっている。

CDオンリー通常盤

[CD収録内容]
1.キミに会いたいな (TBS系テレビ「CDTV」6・7月度オープニングテーマ)
2. HOME
3.好きだよ
4.キミに会いたいな(Instrumental)
5. HOME(Instrumental)
6.好きだよ(Instrumental)

DOWNLOAD / ダウンロード / 下载

Uploaded.net (ul.to)
http://uploaded.net/file/4jz2a3xb/yamadakimi_a.rar

Uploadable.ch
http://www.uploadable.ch/file/RAqfxYmAxbVB/yamadakimi_a.rar

Faststore.org
http://faststore.org/srdz1t7fzuzi

Rapidgator.net Rapidgator.net