[momocox茨木野] 迷宮の聖女は魔物達から溺愛されてる 第01巻

[momocox茨木野] 迷宮の聖女は魔物達から溺愛されてる 第01巻

作品内容:
迷宮の聖女は魔物達から溺愛されてる(1) ~追放された私、奈落の森に捨てられるも、神に祈りを捧げていたら、いつの間にかそこが聖域化していた「国が亡びるからと王子が君を連れ戻しに来たけど撃退しといた」
全てはノアール神様の思し召しのまま.に? キリエは聖魔王だった!!?

勝手にライバル視してくる聖女ハスレアの策略により、王都から奈落の森へと追放された聖女キリエ。
奈落の森には魔物がうじゃうじゃいて人間は助からない.
ーーと言われていたが、キリエはただの聖女ではなく奈落の森の長である聖魔王の2代目だった!!
自身のとんでもない魔法を「ノアール神様のおかげ」と信じて疑わないキリエに森の魔物たちも心を開いていく!

DOWNLOAD From : Rapidgator, Katfile, MexaShare, Fikper …

Rapidgator.net Rapidgator.net