[GAMES] ISLAND (ISO/PC/7.26GB)

「ISLAND」は『ジブリールシリーズ』の原画”空中幼彩”、『ひまわり』シナリオを手掛けた”ごぉ”が送るビジュアルノベルです。

ストーリー:
本土より遠く離れた南の島、”浦島”。
そこは豊かな自然に恵まれた、まさに楽園。

「いつまでも――こんな時間が続けばいいのに」

しかし複雑な過去を抱え込んだこの島は、
歴史から静かに消え去ろうとしていた。
島の風土病”煤紋《ばいもん》病”による本土との確執。
放棄され廃墟と化した”海上ステーション”。
五年前に”浦島御三家”を襲った三つの事件。
子供たちの間でまことしやかに囁かれる”神隠し”の噂。
そして、島に残された古の”伝承”――。

「お話ししましょう。
 この島に伝わる、悲恋物語を――」

島を救う鍵となるのは、
御三家に属する”三人の少女”たち。
しかし彼女らにはまだ、島の行く末を変える力はない。

「この島はもう終わりだよ。救われっこねー」

そんな島に、一人の青年が流れ着く。

「..――今は、何年だ?」

未来から来たと主張するその青年は、
島の因習なんぞくそ食らえとばかりに、
未来を変えるために孤軍奮闘し始める。

「待たせたな、俺が来たからにはもう大丈夫だ!」

だが彼には、別の目的があった。
果たして三人の少女たちは、この島は、世界は、
彼によってどう変えられていくのか――。

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Katfile, Mexashare, …

Rapidgator.net Rapidgator.net