[Artbook] 通うほどに感動がある。 行きつけにしたい名店100

大人の男には馴染みの店がふさわしい。季節を感じるしつらえ、感性を刺激する料理。
店と客の間に生まれる、一期一会の感動。
行きつけの店だからこそ、客の思いをくみ取り、細かやかな心配りとともに迎えてくれる。
だから案内したい、大切なおもてなしにふさわしい店へ、あの方を。

スペシャル・インタビューは岡田将生さん
対談は上戸彩さんと高良健吾さん
安倍総理夫人の昭恵さんや林 修先生も登場でとても豪華な1冊になりました。
別冊編集部が選んだ、思わず「ごちそうさん」と言ってしまう
“行きつけにしたい名店”も大公開。
東京を中心とした、大人のための名店100店の魅力を、余すことなくご紹介致します!

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Datafile, Katfile, Faststore

Rapidgator.net Rapidgator.net