[Artbook] [アンソロジー] ココロもカラダもほぐされて.「お願い.もっとナカ、マッサージしてぇ.」

[アンソロジー] ココロもカラダもほぐされて.「お願い.もっとナカ、マッサージしてぇ.」

作品内容:
三左わさび (著), アシオ (著), 粕谷まこ (著), がれきのやま (著), 片桐兼春 (著), 平丸あきら (著), 四電ヒロ (著)
「もっと気持ちよくして!全然たりないんだけどっ!」
日曜のお昼前、恋人の信也(しんや)がたずねてきて、本当なら嬉しいはずなのに、妙にイライラしているまりあ。(いえない.!さっきまでオナニーしてたから、おあずけ食らってムラムラしてるなんて.!)そう、もう少しでイケたところを寸止めで邪魔されてしまったところだったのだ.!そんなまりあのキモチもつゆ知らず、信也は最近教わったというマッサージをまりあにするが、寸止め状態だったまりあのカラダは敏感に反応してしまい.(そこは今ヤバいっ.腰が熱くて、勝手に動いちゃう.っ!)マッサージで、本当にイッちゃう.!という瞬間にまたもおあずけされてしまったまりあはもう限界で.!?
マッサージされたら、トロトロになっちゃう.三左わさび、アシオ、粕谷まこ、がれきのやま、片桐兼春、平丸あきら、四電ヒロ、中埜人見が送る、アシオナcomicのマッサージアンソロジー第二弾!

DOWNLOAD From : Rapidgator, Katfile, MexaShare, Fikper …

Rapidgator.net Rapidgator.net