[Artbook] [ぬかじ] 彼女はまだ帰っていない

[ぬかじ] 彼女はまだ帰っていない

作品内容:
「彼女はまだ帰っていない」のあらすじ | ストーリー
絵描きになる夢を追っている裕人は、美大入学を目指して課題に追われ、忙しい日々を送っていた。裕人の彼女である鈴風は、会いたいと言ってもなかなか相手をしてもらえず、寂しく思っていた。ふたりの共通の友人であるタクは、そんな鈴風の思いをさとり、彼女に目をつけ堕としにかかる。最初はタクを警戒していた鈴風だが、裕人に会えない寂しさから、優しく接してくれるタクに流されるまま身体を許してしまい..! 想い人がいるにもかかわらず、心の隙間を突かれ他の男に堕ちてしまう美少女を描いた、ぬかじの作品集が登場!!

DOWNLOAD From : Rapidgator, Katfile, MexaShare, Fikper …

Rapidgator.net Rapidgator.net