[ANIME] パンダコパンダ (BDREMUX)

高畑勲、宮崎駿両監督の原点を探る!
珠玉の名作が≪ジブリがいっぱいCOLLECTION≫シリーズから!
最新HDマスターによるブルーレイディスク!!

『パンダコパンダ』

高畑勲・宮崎駿コンビが”子供たちに贈る”永遠の名作

<ストーリー>

『パンダコパンダ』
ミ ミ子は、竹林の中にあるお家でひとりで暮らしています。法事のために遠くに出かけてしまったおばあちゃんの留守をしっかり守っているのです。そんなミミ子 のもとに、小さなパンダの子パンちゃんとそのお父さんパパンダがやってきます。ひとりでもへっちゃらなミミ子だけど、優しいお父さんとかわいい子どもがい たらもっとステキでしょう!3人は一緒に暮らし始めるのでした。しかし、ある日動物園の園長さんが、パパンダ親子を探しにやってきてしまいます。

『パンダコパンダ 雨ふりサーカス』
ミ ミ子は、パパンダとパンちゃんと平和に暮らしています。泥棒がやってきたり、トラの子が迷い込んできたりするけれど、みんなステキなお客さま。町にサーカ スがやってきたある日、夜から雨が降り出し、やがて洪水となって、町は水の中に沈んでしまいます。ミミ子たちは、大喜びで屋根に登ってピクニックや釣りを 楽しんでいたのですが、サーカスの動物たちが水の中に取り残されていることが分かります。ミミ子たちは、ベッドの船を浮かべて救出に向かいます。

<収録内容>
・パンダコパンダ(1972年)
・パンダコパンダ 雨ふりサーカス(1973年)

DOWNLOAD From : Rapidgator, Katfile, DDownLoad …

Rapidgator.net Rapidgator.net