[Album] Vino – VOYAGE (2016.01.27/MP3.RAR)

ついにニューアルバム、VOYAGE完成しました!こんばんわ、木村です!facebookでは速報でお伝えしましたが、フルアルバム「VOYAGE」完成しました!今回のアルバムVINOらしいキャッチーな楽曲を多彩なサウンドで彩りました。聴けば聴くほどに色々な音が浮き上がってくるアルバムです!ぜひ、多くの人に聴いて欲しいです!!!!完成したジャケットはこちら!今回はクールな感じの仕上がりになっています!写真撮影とデザインをしてくれたのはPersonal Colorsと同様フリーフォトグラファー今田和也さんです!前回の爽やかな感じから一変、クールなデザイン、気に入っております♪今回はライブなどで一度も演奏していない未発表曲を2曲含む、全11曲入りのフルアルバム。9/6(日)のチキンジョージで先行販売します。ライブではその未発表曲も演奏します!!2曲ともいい感じに仕上がっております♪ライブではパワーアップした演奏もさることながら、コラボ企画もご用意しております。とても楽しめるライブになると思います、ぜひご来場お待ちしております!!といった具合に、音源完成の喜びが隠せぬ木村でした笑!!!

1. Miya Music
2. NEW YORK
3. Growing
4. Spiral
5. A DAY
6. LEON
7. I’ll be back
8. Storm of mind
9. Days of the turbulence
10. DREAM CATCHER
11. Life

DOWNLOAD / ダウンロード / 下载

[content_protector password=”CAPTCHA”]Rapidgator.net
Vino_-_Voyage.rar

Uploaded.net (ul.to)
Vino_-_Voyage.rar

Datafile.com
Vino_-_Voyage.rar

Faststore.org
Vino_-_Voyage.rar – 124.6 MB

[/content_protector]

Rapidgator.net Rapidgator.net