[Album] きいやま商店 – 空とてんぷらと海のにおい (2015.04.22/MP3/RAR)

kiiyamasyouten – Sora To Tempura To Umi No Nioi

石垣島在住のきいやま商店の5枚目のアルバム「空とてんぷらと海のにおい」が4月1日(水)発売。ドライブソングの「空とてんぷらと海のにおい」ではじまり、「あるよね~」では初のHIPHOPに挑戦!そして「頑張れよ!」は、沖縄auセルラー春のau ハッピージャンピーキャンペーンタイアップソング、「んじんじ~島の人はコンビニのおにぎり温めます~」は、石垣島ファミリーマート初出店記念「We are石垣Family」タイアップソング、そして「言ったらダメよ。」はBSフジ beポンキッキーズ 月~金am7:30~8:00 挿入歌として起用されています。バラエティーに富んだ11曲、まるごとお楽しみください!

1. 空とてんぷらと海のにおい
2. あるよね~
3. 頑張れよ!(au沖縄セルラー「春のau ハッピージャンピーキャンペーン」タイアップソング)
4. いっくゎち
5. 自分らしく
6. 君へのメロディー
7. んじんじ~島の人はコンビニのおにぎり温めます~(石垣島ファミリーマート初出店記念「We are石垣Family」タイアップソング)
8. 言ったらダメよ。
9. マブヤーNight
10. がーぶりたぜベイベー
11. 父ちゃんの歌

DOWNLOAD / ダウンロード / 下载

Uploaded.net (ul.to)
http://uploaded.net/file/qf75d5qc/soratempura_m.rar

Uploadable.ch
http://www.uploadable.ch/file/asP9t8BPUNPC/soratempura_m.rar

Faststore.org
http://faststore.org/i2abgnxljnso

Rapidgator.net Rapidgator.net