[秋生x森野じゃむ] ぬるえろ。~癒しな上司の性感マッサージ~

[秋生x森野じゃむ] ぬるえろ。~癒しな上司の性感マッサージ~

作品内容:
「こうして欲しかったんじゃないの?」
癒し系上司のもうひとつの顔は性感マッサージ師!?
営業部に所属する守谷梓は、仕事に一途な生活を送っていた。
同僚の沙織に女として干からびてしまうことを心配され、性感マッサージを勧められる。
ドキドキの当日、ホテルに現れたのは.なんと憧れの上司・平井樹だった!?
たしかにイケメンで優しくて気遣い上手で、最近奥さんとも離婚したって聞いたけど.。
平井さんとえっちなことするなんて..全っ然アリです!!
エスカレートしていく彼のとろけるような”ご奉仕”と、
オフィスでは見せない色気にますます心奪われて――。
思わぬエンカウントから始まる、オイルまみれな快感ラブ!

DOWNLOAD From : Rapidgator, Katfile, MexaShare, Fikper …

Rapidgator.net Rapidgator.net