[小沢広江] 無愛想彼氏は夜に誘惑される~甘いヴォーカルで囁いて~

[小沢広江] 無愛想彼氏は夜に誘惑される~甘いヴォーカルで囁いて~
作品内容:
『Yesと言わせて!』第一印象はむしろ悪かった。
佳音がつとめるコーヒーショップの見た目怖そうな常連のお客。それが後藤さんだった。街で不良に絡まれた時、助けてくれたのは後藤さんだったけど、着ている服について説教されて微妙にムカつく。お礼も言わなきゃだし貸してくれた上着も返したい。そう思って探しに行った先で佳音は後藤さんの思いがけない姿を知ってしまい.。
他にも『勝手に☆内緒』『言えないLove heart』『ドキドキはじめてのお留守番』『告白はno answer』『希有な彼女』といった学園ラブストーリーを収録。キュートでたくましい少女たちのみずみずしい恋とえっち。

DOWNLOAD From : Rapidgator, Katfile, MexaShare, Fikper …

Rapidgator.net Rapidgator.net