[壱屋すみ] 君に恋して18年目、幼なじみ卒業しました。

[壱屋すみ] 君に恋して18年目、幼なじみ卒業しました。

作品内容:
「本当に余裕ないから、あんまり名前呼ばないで.」
はじめて見る余裕のない顔に、胸の奥がきゅんと疼いて――.。

芽唯は幼なじみの壮眞に長年片想い中。
けれど、就職してからなかなか会えずにいた。
そんな時、人数合わせで行った合コンで偶然壮眞と遭遇!
抜けて飲み直していると、今度ふたりきりで出かけることに!?

デート中、壮眞に女性として意識してもらおうと頑張る芽唯だったけれど、
彼は至っていつも通りで、自分だけドキドキしてるみたい.。
「壮眞にとって、私はどこまでもただの幼なじみなの.?」
そんなことを思っていたら、彼に突然キスされて――!?

幼なじみじゃなくて、ひとりの女性として意識させたい――!
過保護すぎな重あま幼なじみと、ピュアなもだキュンラブストーリー♪

※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2023年8月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。

DOWNLOAD From : Rapidgator, Katfile, MexaShare, Fikper …

Rapidgator.net Rapidgator.net