[南香かをりx朝陽ゆりね] なんで私なの?溺愛政略婚 第01巻

[南香かをりx朝陽ゆりね] なんで私なの?溺愛政略婚 第01巻

作品内容:
出会ったその日にハイスぺイケメンにプロボースされた!? 貧乏大学生とスパダリ御曹司の秘密まみれの身分差婚の目的は――.。奈々子は学費を稼ぐためバイトに追われ、男性とは縁のない日々。そんなある日、家が火事になり大ピンチ! 助けてくれたのは、誰もが知る大企業の専務・慶太朗。途方に暮れる奈々子に慶太朗が突然「結婚してほしい」と求婚してきて!? なんでこんなすごい人が私なんかに.?と疑う奈々子。でもこの求婚、『一時的なもの』でどうやら裏があるらしく――.。 ※こちらは『なんで私なの?溺愛政略婚』の全8話を収録した特装版です。

DOWNLOAD From : Rapidgator, Katfile, MexaShare, Fikper …

Rapidgator.net Rapidgator.net