[TV-Variety] STUでんつ! – 2018.05.05 – #05

STUdents! on Hiroshima TV (2018.05.04).

STU48が瀬戸内の魅力を学び発信する「せとうち情報バラエティー番組」▽お気に入り私服を公開▽解答権をかけ「箱の中身はなんだろなクイズ」に挑戦!(秘)感触に悲鳴

詳細情報
出演者
STU48
(石田みなみ・磯貝花音・甲斐心愛・菅原早記・田中皓子・森香穂 ※50音順)
(課外授業VTR出演:薮下楓)
番組内容
STU48のメンバーが週に1回開かれる学び舎に集合し、瀬戸内の歴史・地理・方言・トピックスなどを、クイズやゲームを織り交ぜおもしろ真面目に学びます。
▽メンバーのお気に入りの私服写真を見ながらのトーク!
▽山口市に関する問題の解答権をかけて「箱の中身はなんだろなクイズ」に挑戦。手の感触だけで箱の中の物を当てないといけないルールに、メンバーは悲鳴の連続!!
番組内容2
▽菅原早記が岡山の食材を使ってインスタント料理に挑戦!
▽香川県を薮下楓が旅した映像からクイズを出題

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Katfile, Mexashare, …

Rapidgator.net Rapidgator.net