[TV-Variety] NMBとまなぶくん – 2018.05.18 – #255

NMB to Manabu-kun on Kansai TV (2018.05.19).

◆2週連続”沖縄SP”前編◆初夏の沖縄で濱家VS山内!どちらのチームがインスタ「いいね!」を多く集められる?お色気人魚が空を飛ぶ?超巨大ヘビに襲われる!?

番組内容
世間の事を何も知らないNMB48のために.
かまいたちの山内が担任、濱家が副担任となり、まなぶ学校を開校!!

めんそ~れ~!
今回はスタジオを飛び出し、全編沖縄ロケ”課外授業”SPだ~~!

「インスタ映え」をテーマに、沖縄のステキな魅力を2週に渡って大特集!!
今、話題のグルメ、絶景、アクティビティを、楽しむだけのロケでは終わらない!?
かまいたちとNMB48メンバーが、山内チームと濱家チームに
番組内容2
分かれて対決!共にインスタ映え写真を投稿し、「いいね!」の数で対決!
「いいね!」の合計数が少なかったチームには、キツ~イ罰ゲームが待ってるぞ!!

◆山内チーム「インスタ映えスポットが満載!女子ウケコース」
うるま市にある「浜比嘉ビーチ」で一同”マーメイド姿”に大変身!
可愛すぎるNMB48のマーメイド姿に山内が大暴走!?
さらに!○○の姿で空中散歩!!山内&ジョーの怖がりコンビがブチ切れる!!

◆濱家チーム
番組内容3
「体を張っていいね!を稼げ!ワイルドコース」
おきなわワールド内にある、「ハブ博物公園」でヘビとスキンシップ.。
猛毒のハブとツーショット!大蛇を体に巻き付けて、記念写真!!
危険生物とのふれあいにメンバー大パニック!?
さらに、高さ35cm!超巨大○○にかぶりつく!!

果して、「いいね!」を多く集められたのは?

スタジオでは見られない、NMB48メンバーのど根性!!お色気も全開!?
2週連続でお楽しみに!!
出演者
【チーム濱家】
濱家隆一(かまいたち)・白間美瑠(みるるん)・谷川愛梨(あいり)・山本彩加(あーやん)・上西怜(れーちゃん)

【チーム山内】
山内健司(かまいたち)・渋谷凪咲(なぎさ)・城恵理子(ジョー)・加藤夕夏(うーか)・植村梓(あずさ)
スタッフ
【プロデューサー】
中村道郎
牧里子
増田幸一郎

【ディレクター】
有本匡徳
佐久間俊輔

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Katfile, Mexashare, …

Rapidgator.net Rapidgator.net