[TV-Variety] +music – 2018.04.24 – #02 – chay

+music on MBS (2018.04.24).

出演者
【MC】
三戸なつめ、角淳一
【ゲスト】
chay

番組内容
今回のゲストは角が「カワイイやんか~」と目尻を下げたchay。
「小さなころから洋楽をきいて育った」と語る彼女のプレイリストにはミッシェル・ブランチの「All You Wanted」や自身の楽曲である「あなたに恋をしてみました」などが並ぶ。「カラフルでポップで自由で、楽しそう」シンディ・ローパーについて熱く語り、「True Colors」を紹介。自身の「あなたに恋をしてみました」をスタジオで生披露!
番組内容2
また、路上ライブをしていた時の話しも。「『テラスハウス』に出るまで本当に売れてなかった。『テラスハウス』はすごかったですね。電車で女子高生にいきなり心無いことを言われたこともありましたし、.でも番組がきっかけで知ってくれる人が多かったのでよかった」と振り返る。そんな辛い時に聴いていた曲も。
さらに、プレイリストの中からシンディ・ローパーの「True Colors」をスタジオで生披露♪お楽しみに~

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Katfile, Mexashare, …

Rapidgator.net Rapidgator.net