[TV-Variety] 関ジャム 完全燃SHOW – 2018.07.08

KANJAM Kanzennen SHOW on NBN (2018.07.08).

渋谷すばる最後の出演は番組初の生放送!関ジャニ∞7人全員揃ってメンバーが最後に聴いてほしい関ジャニ∞の楽曲&東京スカパラダイスオーケストラと生セッション披露!

◇番組内容
関ジャニ∞から脱退を発表した渋谷すばるが、“関ジャニ∞として7人揃って最後のテレビ出演”!関ジャニ∞7人が最後に聴いてほしい関ジャニ∞の楽曲を生披露!さらに、東京スカパラダイスオーケストラと対バン形式で「無責任ヒーロー」も!はたしてどんなラスト・セッションを繰り広げるのか.!
◇番組内容2
これまで多くの豪華アーティスト達と共演した約150回のジャムセッションの中から、渋谷とメンバーが厳選した「今改めて見ておきたいセッション」を、映像と共に振り返る!「あの時の演奏はこんな思いだった」「実は渋谷がこうだった」など、今だから話せるメンバーの思いとは?
◇出演者
関ジャニ∞:横山裕・渋谷すばる・村上信五・丸山隆平・安田章大・錦戸亮・大倉忠義
支配人:古田新太
セッションゲスト:東京スカパラダイスオーケストラ

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Katfile, Mexashare, …

Rapidgator.net Rapidgator.net