[TV-Variety] 森山直太朗『人間の森』ドキュメンタリー (2019.05.26)

放送内容
デビューから16年が経過し、2018年10月から全国全51公演のコンサートツアーを開催している森山直太朗。”今まで通り”だったものを壊し、新たな森山直太朗としての道を切り開こうとしているのが今回のツアーだ。6月2日の最終日を前に、このツアーのステージに向き合い続けた彼の姿を追うドキュメンタリーを放送。 
番組内容2
今回、ツアーを開始するに当たり大きな意識の変化があったという森山。これまでとは違う舞台を目指す上ではさまざまな葛藤があり、その先にたどり着くにはツアーメンバーとのコミュニケーションが不可欠だったという。森山はその都度、バンドメンバーや構成演出の御徒町凧、ツアースタッフとミーティングを重ね、トライ&エラーを繰り返しながらライブを練り上げていく。
番組内容3
そしてついに、彼はこの7カ月にわたるツアーの最終日を迎えようとしていた。インタビューや舞台裏の貴重な映像などをもとに、彼が追い求める世界観に迫る。

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Katfile, Mexashare, …

Rapidgator.net Rapidgator.net