[TV-Variety] 桃色つるべ – 2018.07.21

Momoiro Tsurube on Kansai TV (2018.07.21).

笑福亭鶴瓶とももいろクローバーZが関西でタッグ!個性豊かな一般人や今をトキメク有名人ゲストを迎えてぶっちゃけトーク!放送直後にはカンテレドーガで配信も!

詳細情報
番組内容
今回は、若手芸人の注目株!霜降り明星のせいやと粗品がゲストとして登場!

今年の「R-1ぐらんぷり2018」に史上初コンビで決勝に進出した2人は、漫才を披露。
その後、それぞれのピンネタも披露し、場は和やかな雰囲気かと思いきや.
何やら落ち着かない様子のせいや。実はモノノフだと告白し大暴走!
ももクロに好きな歌を歌ってもらい、強引なオリジナル合いの手を入れる!?
番組内容2
ももクロ&笑福亭鶴瓶から大ブーイングの中、せいやワールドが全開に!
出演者
笑福亭鶴瓶
ももいろクローバーZ

【ゲスト】
霜降り明星

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Katfile, Mexashare, …

Rapidgator.net Rapidgator.net