[TV-Variety] 斉藤和義 “Time in the Garage”インサイドストーリー (WOWOW Live 2019.09.16)

番組内容
2019年に約2年ぶりとなる”弾き語り”ライブツアーを開催した斉藤和義。ライブのリハーサル、本番に向かう姿に密着する特別番組をお送りする。ギター以外にも、ベース、ドラム、キーボードも使いこなすマルチプレーヤーの斉藤が、ライブで使用する楽器や音楽に対するこだわり、また自身にとっての”弾き語り”の意味について語る。
番組内容2
これまで、男の、無骨でありながらも繊細な想いが等身大に表現された斉藤の歌に多くの人々が心を動かされ、共感の想いを口にしている。そこから生まれたのは、斉藤と歌を通じてつながるファンやスタッフなど、周りの人との”絆”だった。斉藤が書き下ろした最新楽曲「小さな夜」は、斉藤ファンを公言する作家・伊坂幸太郎の同名短編小説集を原作にした映画『アイネクライネナハトムジーク』の主題歌となった。
番組内容3
これは、斉藤と伊坂がお互いの想いに応えた結果だったことは想像に難くない。番組では、この歌が生まれた背景や、2人の”絆”の秘話にも迫っていく。

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Katfile, Mexashare, …

Rapidgator.net Rapidgator.net