[TV-Variety] 安室奈美恵 – Amuro Namie Music Video Collection Special 2018 ~Finally~ (WOWOW Live 2018.09.24)

2018年9月16日に引退した安室奈美恵。彼女の魅力を語る上でライブとともに欠かせないのが楽曲、そして、ミュージックビデオである。最後のCDとなったオールタイムベストアルバム『Finally』はセールス220万枚を突破。これで、彼女は10代・20代・30代・40代の4年代続けてミリオンセールスを記録した国内で初めてのアーティストとなった。この記録からも、彼女の楽曲が常に時代に大きな影響を与え続けてきたことが分かる。そんな楽曲を彩ってきたのがミュージックビデオであるが、彼女にとってもそれは特別な意味を持っていた。楽曲の魅力を伝えることはもちろん、彼女しか表現することのできない唯一無二の世界観と斬新な内容で、毎回、新たな衝撃と感動をファンのみならず多くの人に与え、時代を変えるほどの作品であったといえるだろう。
今回、安室奈美恵のミュージックビデオ・コレクションを放送。これまでにリリースしたあの名曲はもちろん、さまざまなアーティストとコラボレーションした楽曲も含めた多彩なミュージックビデオを、100曲以上、なんと約8時間にわたって一挙にお届けする。26年間、シーンの最前線を走り続けた彼女の輝かしい軌跡を、ミュージックビデオで一挙に堪能していただきたい。

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Katfile, Mexashare, …

Rapidgator.net Rapidgator.net