[TV-SHOW] 高城れに – まるごとれにちゃん 2019 in カルッツかわさき LIVE Blu-ray (2019.06.21) (BDRIP)

ももいろクローバーZの高城れにが3月に行ったソロライブをBD化。セットリスト、衣装、ステージ演出、パンフレット制作など、すべて自身がプロデュース。思い入れのあるカバー曲や初披露となった「じれったいな」ほかを収録。

収録内容
1. spart! (まるごとれにちゃん 2019 in カルッツかわさき)
2. BRAND NEW WORLD (まるごとれにちゃん 2019 in カルッツかわさき)
3. 前前前世 (まるごとれにちゃん 2019 in カルッツかわさき)
4. 君のバンド (まるごとれにちゃん 2019 in カルッツかわさき)
5. Birthday (まるごとれにちゃん 2019 in カルッツかわさき)
6. とびら開けて (まるごとれにちゃん 2019 in カルッツかわさき)
7. A Whole New World (まるごとれにちゃん 2019 in カルッツかわさき)
8. ライオン (まるごとれにちゃん 2019 in カルッツかわさき)
9. 放課後ハイファイブ (まるごとれにちゃん 2019 in カルッツかわさき)
10. ね~え? (まるごとれにちゃん 2019 in カルッツかわさき)
11. ハッピー☆彡 (まるごとれにちゃん 2019 in カルッツかわさき)
12. オレンジノート (まるごとれにちゃん 2019 in カルッツかわさき)
13. Guns N’ Diamond (まるごとれにちゃん 2019 in カルッツかわさき)
14. まるごとれにちゃん (まるごとれにちゃん 2019 in カルッツかわさき)
15. しょこららいおん (まるごとれにちゃん 2019 in カルッツかわさき)
16. じれったいな (まるごとれにちゃん 2019 in カルッツかわさき)
17. 手紙 ~拝啓 十五の君へ~ (まるごとれにちゃん 2019 in カルッツかわさき)
18. Tail wind (ENCORE) (まるごとれにちゃん 2019 in カルッツかわさき)
19. 3月9日 (ENCORE) (まるごとれにちゃん 2019 in カルッツかわさき)
20. 一緒に (ENCORE) (まるごとれにちゃん 2019 in カルッツかわさき)
21. シュガーソングとビターステップ (まるごとれにちゃん 2018 in カルッツかわさき ダイジェスト) (映像特典)
22. しょこららいおん (まるごとれにちゃん 2018 in カルッツかわさき ダイジェスト) (映像特典)
23. 『3文字』の宝物 (まるごとれにちゃん 2018 in カルッツかわさき ダイジェスト) (映像特典)
24. まるごとれにちゃん (まるごとれにちゃん 2018 in カルッツかわさき ダイジェスト) (映像特典)
25. だいすき!! (まるごとれにちゃん 2018 in カルッツかわさき ダイジェスト) (映像特典)
26. Believe (まるごとれにちゃん 2018 in カルッツかわさき ダイジェスト) (映像特典)
27. TOMORROW (まるごとれにちゃん 2018 in カルッツかわさき ダイジェスト) (映像特典)
28. 一緒に (ENCORE) (まるごとれにちゃん 2018 in カルッツかわさき ダイジェスト) (映像特典)
29. Tail wind (ENCORE) (まるごとれにちゃん 2018 in カルッツかわさき ダイジェスト) (映像特典)
30. 3月9日 (ENCORE) (まるごとれにちゃん 2018 in カルッツかわさき ダイジェスト) (映像特典)
31. 花は咲く (まるごとれにちゃん 2019 in いわき芸術文化交流館 アリオス) (映像特典)

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Katfile, Mexashare, …

Rapidgator.net Rapidgator.net