[Single] Rihwa – Bestie (2015.04.01/MP3/RAR)

“Bestie”は、”Greeting Tour 2015″のために書き下ろした曲です。
このツアーはギター弾き語りのスタイルで回る、私にとって原点回帰でもあり、新しい挑戦でもある大きな決意のツアーなので、何か特別なことをしたいと考えて思い付きました。
「私がみんなに会いに行く」というテーマのツアーなので、それが一番シンプルに伝わる曲にすることを意識して作曲しました。
ツアーに来てくれるみんなの顔、いつもサポートしてくれるみんなの顔、参加して下さるアーティストさんの顔を思い浮かべて、「こういう関係になれたら良いなぁ!」と胸を膨らませながら歌詞を書きました。
私が初めての挑戦や、昔出来たのにいつの間にか出来なくなってたことへの再挑戦をして挫けそうになった時、支えてくれたのは違うフィールドで戦っている友でした。
この曲が、新生活を始める方や何かに挑戦する方のチカラになれば嬉しいです!

1. Bestie

DOWNLOAD / ダウンロード / 下载

Uploaded.net (UL.TO)
http://uploaded.net/file/66f8xjxb/907057321.rar

Uploadable.ch
http://www.uploadable.ch/file/uckv82UwCygC/907057321.rar

Rapidgator.net Rapidgator.net