[Single] Norikiyo – It is nothing like a Hiphop (2017.02.15/MP3/RAR)

3/31にでるNORIKIYOのアルバム「Bouquet」からの先行カット曲。Rapper’s DelightのフックからスチャダラパーやSEEDAも絡ませつつ、最高のNORIKYO節が炸裂。とにかく、というかやっぱりNORIKIYOのラップはかっこいいんだよなー。この節回しは唯一無二のフロウ。リリック関係なくずっと気持ちよく聴いてられる。

リリック関係ない、とかいいつつもこの曲はリリックも好きです。ド直球のタイトルでもう自分とヒップホップのことしか歌ってない。「俺repするCCGの生き残り」からの「これからがきっと名場面」、とにかくパンチライン満載。「俺はTrapも好きでも原点がねえ」とか言われて、このビートとライムできたら何も言えなくなるくらいかっこいい。

Ghetto HollywoodのMVも界隈の定番になってますけどやっぱりかっこいいですね。NORIKIYOのオールバックにジャージ姿のカットが力抜けた感じで好き。冒頭の「yeah, I’m back yo」のとこ最高。

1. It is nothing like a Hiphop

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Datafile, Katfile, Faststore

Rapidgator.net Rapidgator.net