[Single] mika – Je t’aime (2016.04.27/MP3/RAR)

Je t’aimeの作詞作曲をしました。15~18歳の時期にフランスで過ごしていた為、かなり濃厚にフランスの文化も染み付いています。大好きな言語で、愛を叫びたいと昔から考えていて、やっと実現出来るようになりました。歌詞だけでなく、曲でもシンセの音やベースの音、一つ一つの音に深い意味を込めました。ところどころの言葉も、叫びも、吐息も、、、一つ一つが私の愛のメッセージです。本当に大切なものは目には見えず手に入れようとすると、離れ、儚く壊れてしまいます。愛するということは、相手を受け入れること。愛を与え続けることです。見返りを求めてしまうとバランスが崩れてしまう。ただ人間そう、うまくは生きれません。好きだから、好きと叫び、悲しいから悲しいと叫ぶ。結果がどうであれ、伝える事が大事だと思います。臆病になる必要はありません。好きだから好きだと伝えます。大好き、嫌い、会いたい、悲しい、切ない、泣きたい、叫びたい、そのままの気持ちを詰め込みました。MIKAにしか表現出来ない、音となりました。猟奇的な私と恋愛をしているかのように、寄り添って聞いて下さい。

1. Je t’aime

DOWNLOAD / ダウンロード / 下载

[content_protector password=”CAPTCHA”]Rapidgator.net
MIKA_-_Je_taime.rar

Uploaded.net (ul.to)
MIKA – Je taime.rar

Datafile.com
MIKA – Je taime.rar

Bigfile.to
MIKA – Je taime.rar – 12.02 MB

Faststore.org
MIKA – Je taime.rar – 12.0 MB

[/content_protector]

Rapidgator.net Rapidgator.net