[Single] MACO – 恋するヒトミ (TV Size) (2017.03.15/MP3/RAR)

MACOの新曲「恋するヒトミ」が、『 MACO x ACUVUE® 』 キャンペーンCMソングに決定した。ACUVUE®は、ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 ビジョンケア カンパニーが提供する「目の健康」を大切にする使い捨てコンタクトレンズブランド。MACOが企業キャンペーンに楽曲を書き下ろして提供するのは今回が初となる。

新CMでは、数多くの人気作品への出演で知られる人気女優・戸田恵梨香さんと、テレビドラマやCMで注目を集める女優の久保田紗友さんが、姉妹の姉妹役(戸田さんが次女役、久保田さんが四女役)で初共演している。本日ACUVUE®のキャンペーン・サイトで公開となったのは、四女「春をみつめる」篇TVCMとショートムービー。TVCMは3/13(月)から関東・関西・中京エリアでOA開始される。

「恋をして悩んで、前に進もうと頑張っている女性の皆さんへ応援歌を作ろうと『恋するヒトミ』を書きました。私自身どちらかというとネガティヴで、だいたい悩んでるんですが、支えられたり勇気付けてくれたり、寄り添ってくれるのはやはり音楽しかなく、そんな曲を私も作りたいと今回初めて思いました。年齢関係なく女性の皆さんへ、そして私自身へ。自分次第で見える世界はいくらでも変われるんだ!という気持ちを込めました。

『私を変える』というACUVUE®さんのメッセージを、みんなに共感してもらえるラブソングとして歌詞にするために何度も書き直しました。サビで、好きな人以外の人へ強く語りかけることは今までの自分の曲ではあまりなかったので、本当に何度も書き直しました。CMをご覧になる皆さんに気に入って頂けると嬉しいです。

1. 恋するヒトミ (TV Size)

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Datafile, Katfile, Faststore

Rapidgator.net Rapidgator.net