[Single] GReeeeN – beautiful days (2016.07.27/MP3/RAR)

GReeeeNの新曲「beautiful days」が7月13日(水)に日本テレビ系にてスタートするドラマ「家売るオンナ」の主題歌に決定した。

「家売るオンナ」は北川景子が主演を務めるドラマ。北川演じる”不動産スーパー営業ウーマン”の三軒家万智が、さまざまな家の売買をめぐって奮闘する姿をコミカルに描く。

「beautiful days」はGReeeeNがドラマのために書き下ろした新曲。今は会うことのできない人への愛を叫ぶ、壮大なラブソングに仕上がっている。同曲について北川は「爽快感があるドラマの世界観を盛り上げてくれる曲」と絶賛。GReeeeNのメンバーは「ドラマを見る皆さんの、この魅力あふれる三軒家万智を応援し見守る気持ちに、主題歌も一緒に寄り添えていけたら幸いです」とコメントしている。なおGReeeeNがドラマの主題歌を担当するのは2013年にオンエアされた「Oh, My Dad!!」以来およそ3年ぶりとなる。

あわせて「beautiful days」が7月27日にシングルとしてリリースされることも発表された。シングルには表題曲のほか、カップリングに「ハイタッチ!!!!」を収録。さらに初回限定盤には表題曲のミュージックビデオを収めたDVDが付属する。

主題歌「beautiful days」は爽快感があるドラマの世界観を盛り上げてくれる曲。たくさんの方々に聴いていただきたいと思います。

GReeeeN コメント

今回、主題歌のお話を頂き、初めに主人公三軒家万智の「いつも無表情でまわりに厳しく冷たい、でもお客さんの願いは叶えて、みんな幸せにしてしまう。」という、とても型破りな性格に心惹かれました。普段は冷たくても、本当は家族思いの優しい気持ちを、心の奥底に隠しているんだと感じたからです。ドラマを見る皆さんの、この魅力あふれる三軒家万智を応援し見守る気持ちに、主題歌も一緒に寄り添えていけたら幸いです。小田玲奈プロデューサー コメント当たり前のようにある日常。失って気づく美しき日々。これは、「家」にも置き換えられると思います。「家」を売ることで複雑な悩みを抱えた現代人に新しい生き方の提案をしていく主人公の鮮やかさをこの曲が一層盛り上げてくれると信じています。

1. beautiful days
2. ハイタッチ!!!!

DOWNLOAD / ダウンロード / 下载

[content_protector password=”CAPTCHA”]Rapidgator.net
UPCH-5882.rar

Uploaded.net (ul.to)
UPCH-5882.rar

Datafile.com
UPCH-5882.rar

Bigfile.to
UPCH-5882.rar – 14.14 MB

Faststore.org
UPCH-5882.rar – 14.1 MB

[/content_protector]

Rapidgator.net Rapidgator.net