[Single] GALETTe – air summer/至上の愛 (2015.07.22/MP3/RAR)

CCCCCGALETTeが7月22日に両A面シングル「air summer / 至上の愛」をリリースすることが明らかになった。

5thシングルとなる2曲には豪華クリエイター陣を起用。「air summer」は作曲・編曲を浅倉大介、作詞を麻倉真琴が担当し、「至上の愛」は作詞・作曲を伊秩弘将、編曲を佐久間誠が手がけている。「air summer」について浅倉は「GALETTeはディスコソングを追求してるグループということなので、僕なりにエレクティックなディスコサウンドで仕上げて、彼女たちと溶け合えたらいいなと思って作りました。”エアギター”とか”エアボーカル”なんて言葉がありますけど『air summer』は”本当の夏なの? 偽物の夏なの?”といったイメージの曲になってます。今年の夏はこの曲で盛り上がってほしいです」とコメントしている。

新曲は6月5日に福岡・キャナルシティ博多 B1Fサンプラザステージにて行われる同シングルのリリースイベントにて初披露されるとのこと。なおリリースイベントはこの日を皮切りにスタートし、7月末まで福岡、東京、神奈川、埼玉、愛知、兵庫、大阪で実施される。

1. air summer
2. 至上の愛
3. air summer[instrumental]
4. 至上の愛[instrumental]

DOWNLOAD / ダウンロード / 下载

Uploaded.net (ul.to)
http://uploaded.net/file/kek8mzno/GALETTe-.rar

Uploadable.ch
http://www.uploadable.ch/file/U2wunUnPWFQj/GALETTe-.rar

Faststore.org
http://faststore.org/8c20dzli7tqk

Rapidgator.net Rapidgator.net