[Single] Especia – Aviator/Boogie Aroma (2015.07.22/MP3/RAR)

ニューシングル「Aviator / Boogie Aroma」を7月22日に発表するEspeciaが、活動拠点である大阪の老舗ホール・味園ユニバースで7月26日にリリースパーティ「Especia 1st Single『Aviator / Boogie Aroma』Release Party “Al Cielo”」を行う。

味園ユニバースはキャバレーの跡地を利用した味わい深い雰囲気のホールで、今年2月にはこのホールを舞台にした山下敦弘監督の映画「味園ユニバース」が上映され話題を集めた。Especiaはメジャーデビューミニアルバム「Primera」のジャケット撮影をこのステージで行っており、リーダー冨永悠香は「『Primera』のときに初めてユニバースさんでライブをしたんですけど、会場のきらびやかな雰囲気がものすごくEspeciaに合っているなと思っていたので、再びこの場所でライブができるのがとてもうれしいです。実はステージの電球がものすごく熱くて触ると危険らしいです(笑)。けど私たちの魅力 でみんなを感電させちゃいます! それくらいの気合いでがんばります!」と味園ユニバースでのライブについて思いを語っている。リリースパーティにはEspeciaのほか、SAWAとSTEREO JAPANの2組もゲストで登場する。

また動画配信サイトGYAO!では本日7月16日より、新曲「Aviator」「Boogie Aroma」のミュージックビデオのフルサイズ視聴がスタートした。MVはどちらも映像クリエイター・ホンマカズキのディレクションによるもので、サウンドと呼応した80’sフレイバーたっぷりの映像に仕上がっている。

収録内容
1. Aviator
2. Boogie Aroma
3. 不機嫌ランデブー(PellyColo Remix)
4. Aviator

DOWNLOAD / ダウンロード / 下载

Uploaded.net (ul.to)
http://uploaded.net/file/4owkxwyb/8649814187.rar

Uploadable.ch
http://www.uploadable.ch/file/8atpj5Z9Kyjr/8649814187.rar

Faststore.org
http://faststore.org/mub8cd5lg5rp

Rapidgator.net Rapidgator.net