[Single] DADA – Don’t give up (2015.11.18/MP3/RAR)

1st シングルをリリースするにあたり、子供の頃から、夢に向かってずっと頑張っていた事、一番応援してくれた母のいつもの言葉を思い出し、” 一歩ずつ進んで行けば、夢に近くなっていくよ!” 《You get a little bit closer each time you try ! 》

だけど、先が見えなくなって、何度やっても上手く行かず、自信を無くし夢をあきらめた。悲しんでた母の言葉を思い出して、《自分を信じて Don’t give up あきらめないで 》今まで自分の歩んできた道を思いながら、フレーズとメロディーが浮かんだという。

何を信じて良いか分からなくても、最後は自分自身を信じ、夢に向かって生きていくという強い気持ちを込めて、サビでは「Don’t give up あきらめないで」を 一度聴くとそのメロディーが耳から離れない。自身による作詞作曲、DADAデビューシングル、是非一度ご視聴あれ。

1. Don’t give up

DOWNLOAD / ダウンロード / 下载

[content_protector password=”CAPTCHA”]Uploaded.net (ul.to)
http://uploaded.net/file/amlyuc39/DADA_-_Dont_give_up.rar

Datafile.com
http://www.datafile.com/d/TVRNNU9UY3pNalUF9

Uploadable.ch
https://www.uploadable.ch/file/fvEGEV5EbAHz

Faststore.org
http://faststore.org/9tf8b1dkv1wi

[/content_protector]

Rapidgator.net Rapidgator.net