[Single] ANNA☆S – 命短し走れよ乙女/くるくるりん Type-A,B,C (2015.07.01/MP3/RAR)

7月1日に両A面でリリースされるANNA☆Sの5thシングル「命短し走れよ乙女 / くるくるりん」より、両タイトル曲のミュージックビデオが同時公開された。

「命短し走れよ乙女」のMVはメンバー1人ひとりにフォーカスしたイメージシーンとリップシーンを中心に構成されており、彼女たちの飾らない表情が映し出されている。MVについてメンバーの杏奈は「今までのPVはダンスシーンの方が多かったんですけど今回はリップシーンがほとんどでした!今までに無かったからすごい新鮮だったしまた新しい挑戦ができたなーって感じました」とコメントしている。

一方、「くるくるりん」のMVは学校生活をテーマにしたポップな楽曲に合わせて3人が元気に歌い踊る姿を収めた「踊ってみた」風の仕上がりに。こちらは「命短し走れよ乙女」のMVとは対照的に、躍動感あふれる作品になっている。「命短し走れよ乙女」は西田プロジェクトのYouTube公式チャンネルで、「くるくるりん」はニコニコ動画でそれぞれMVを視聴することができる。

収録内容
1. 命短し走れよ乙女
2. くるくるりん
3. My Angel(杏奈ソロver)
3. ピンクのマーメイド(優奈ソロver) 
3. お台場ダバダバ(涼夏ソロver)

DOWNLOAD / ダウンロード / 下载

Uploaded.net (ul.to)
http://uploaded.net/file/tqs8ax3o/4212688167.rar

Uploadable.ch
http://www.uploadable.ch/file/ZjYUzQFREMQ9/4212688167.rar

Faststore.org
http://faststore.org/63tkdzwa0u4w

Rapidgator.net Rapidgator.net