[Single] 蓮見圭佑 – 蒲公英 ~ありがとうの歌~ (2017.07.12/MP3/RAR)

来てくれた方ありがとうございました。 セットリスト 蒲公英~ありがとうの歌~ ハイライト 蒲公英もハイライトもまったく思ったように歌えなかった、、、リハは声出たんだけどなぁ。。 毎回反省点は多いんですけど 最近右肩上がりに調子上がっていたんで正直悔しいライブになりました。 音楽に携わってから音ハズすのに敏感になりすぎて、きれいにきれいに.ってそんな考えながら歌うもんじゃないのにな。 歌を通して伝えること、始めた時のその気持ちをまた思い出して、反省を糧にまた頑張っていきたいと思います。。 ありがとうございました!

1. 蒲公英 ~ありがとうの歌~

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Datafile, Katfile, Faststore

Rapidgator.net Rapidgator.net