[Single] 東京スカパラダイスオーケストラ feat. Ken Yokoyama – 道なき道、反骨の。 (2016.06.22/MP3/RAR)

東京スカパラダイスオーケストラがKen Yokoyamaとのコラボシングル「道なき道、反骨の。」を6月22日にリリースする。

シングルの表題曲は作詞を谷中敦(Baritone Sax)、作曲を川上つよし(B)が手がけたナンバー。歌詞は日本語でつづられており、これがKen Yokoyamaが初めて日本語詞で歌うオリジナル楽曲となる。同曲について谷中は「僕らの時代には反骨のヒーローが輝いて見えました。彼らの生き様には社会人として不適切な行動があったとしても、世俗的な時流や不当な権力に対して抗う姿に、閃きや気づき、世の中を新しくしていこうという生命力の輝きを感じたのです。今は反骨精神の時代ではないのかも知れませんが、今回は、敢えて、スカパラと横山健でそれを謳おうと思ったのです」と思いを語っている。

「道なき道、反骨の。」は6月25日に公開される映画「日本で一番悪い奴ら」の主題歌に決定している。この映画は白石和彌が監督を務める、警察を舞台にした物語。綾野剛が主役を演じ、YOUNG DAIS、植野行雄(デニス)、ピエール瀧、中村獅童といった面々が出演する。YouTubeでは同曲を使用した映画の予告編が公開された。なお横山が映画の主題歌を歌うのも今回が初めてとなる。

なおシングルには表題曲のほか、さかなクンとのコラボで話題を集めている「キリン氷結」のCMソング「Paradise Has No Border」を収録。DVDには表題曲のミュージックビデオなどが収録される。

谷中敦(Baritone sax)コメント

僕らの時代には反骨のヒーローが輝いて見えました。彼らの生き様には社会人として不適切な行動があったとしても、世俗的な時流や不当な権力に対して抗う姿に、閃きや気づき、世の中を新しくしていこうという生命力の輝きを感じたのです。今は反骨精神の時代ではないのかも知れませんが、今回は、敢えて、スカパラと横山健でそれを謳おうと思ったのです。夢を持って時流に反骨し、挫折しながら世の中を学び、仲間の大切さを知る。これは人生に於いてとても大切なプロセスだと思うのです。

綾野剛 コメント

諸星要一として、一言。最後の最期で、正しい道を示して頂けました。感謝の極みです。

白石和彌監督 コメント

もう最高な奇跡のコラボに一瞬にして体温が跳ね上がります!主人公・諸星がノンストップでまさに道なき道を切り開き、人生を疾走させていく! たとえそれが間違った道であれ人生にあと戻りはないのだ! この曲を聴いて僕自身映画の見え方がまた違った色を帯びました!まさに諸星の人生を体現し、そして映画に新たな熱と速度をもたらしてくれる素晴らしい曲です!お楽しみに!

1. 道なき道、反骨の。
2. Paradise Has No Border
3. 月のウィンク

DOWNLOAD / ダウンロード / 下载

[content_protector password=”CAPTCHA”]Rapidgator.net
Tokyo_Ska_Paradise_Orchestra_feat._Ken_Yokoyama_-_Michinaki_Michi_Hankotsu_no.rar

Uploaded.net (ul.to)
Tokyo Ska Paradise Orchestra feat. Ken Yokoyama – Michinaki Michi Hankotsu no.rar

Datafile.com
Tokyo Ska Paradise Orchestra feat. Ken Yokoyama – Michinaki Michi Hankotsu no.rar

Bigfile.to
Tokyo Ska Paradise Orchestra feat. Ken Yokoyama – Michinaki Michi Hankotsu no.rar – 24.67 MB

Faststore.org
Tokyo Ska Paradise Orchestra feat. Ken Yokoyama – Michinaki Michi Hankotsu no.rar – 24.7 MB

[/content_protector]

Rapidgator.net Rapidgator.net