[Single] 戸渡陽太 – Happy (2017.05.17/MP3/RAR)

新曲「Happy」は、ドラマ「岐阜にイジュー!」のために書き下ろした新曲で、サウンドプロデュースにTHE CHARM PARK氏を迎えて制作。春の季節にぴったりの作品ができました! ぜひ、ドラマとともにチェックしてください。 <戸渡陽太コメント> この度、「Happy」という曲を書き下ろしさせて頂いたのですが、最初に主題歌のお話を頂いた時に「岐阜にイジュー!」の資料やストーリーを見て、自分でも不思議なくらい楽曲のイメージが湧いてきて、まるで風に背中を押されているかのように自然と曲が出来上がりました。 慌しい昨今の世の中で大切な”何か”がいつしか忘れられてしまったなと個人的に感じているのですが、「岐阜にイジュー!」はその”何か”を思い出させてくれる作品だと感じました。なので、この「Happy」という曲にも僕が思う大切な”何か”を詰め込みました。自然との触れ合い、人との触れ合い、そして自分の心との触れ合いの中で、生まれるドラマを毎週楽しみにしています。そして、そんな素敵な作品の一部として寄り添う事ができてとても光栄に思います。

1. Happy

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Datafile, Katfile, Faststore

Rapidgator.net Rapidgator.net